2017年10月「住友生命与那原支部」 お客様感謝祭イベント

今回のテーマは、10月なので やっぱり ハロウィン🎃 でした 。

※上記のお写真は、下のまとめのお写真を一部抜粋しています。こちらにいないなぁーと思った参加者様は、下記にて自分を探してみて下さいね❤


住友生命与那原支部様は 複数回 イベント開催されていますので前回の在庫なども...

使用しながら、幅広く作品制作してるんですよね❤

住友生命様のお客様に対し、普段の感謝 を込めて スイーツデコも自由度の高い

イベント開催 をしています!

 

今回で 5回目 スイーツデコイベントを 開催 しました❤

 

今回のハロウィン🎃イベントは、クモがいたり...

目玉のパーツだけだったり、ガイコツや、クモの巣もあったなぁ......

 

今回 性格違うと面白いなぁ と思ったのが<ハロウィン感><通常でも使える感>笑...

大人の女性は、通常でも使えるデザインにしてる方もいました。

 

でも、子供さんは違う!

ハロウィンのパーツばかり選んでいたり、少し気持ち悪い感じにしたいと

『黒ばかり使ってる子』もいました。

 

いやぁ...気持ち悪い(笑)

って、準備してる私が言うのも変だけれど、面白かった。

 

今回は、ハロウィン特製のキャンディーを提供しました。。。がしかし。。。

さすが住友生命さんです!既に、飲み物お菓子と一緒に、ハロウィンの飴玉ありました笑

 

 

 

だけどね...あたしの飴は 少し違う^^;

 

 

◆まずい味、にがい味、ハロウィン特製味(どんな味か分からない)カレー味

カレー味&にがい味は、参加の子と一緒に食べてみたけれど、まずくてまずくて...二度と食べたくないぞ💦

 

イベントだから、楽しめますね。

 

半日以上 お世話になるからこそ、私も こだわって楽しんで 帰って欲しい❤

 

◆喜んで作ってる顔を見るだけで嬉しい

◆仕上がった時の満足そうな顔は、私に元気をくれます!

 

本当に、ご参加頂きました 住友生命与那原支部 10月7日(土) スイーツデコHalloweenイベント

ご参加頂きました 皆様◆そして、与那原支部の支部長様、スタッフの皆様

 

本当にイベントの際は、お世話になりました。

 

 

<2017年8月>住友生命与那原支部❤お客様感謝祭イベント

今回で、4回目 住友生命様  お客様感謝祭◆ほんと回数を重ねるごとに     与那原支部の皆様には良くして頂いてます。


今回制作したのは、フォトフレーム&木箱デコだったのですが...

お客様感謝祭と言う事もあり、住友生命様のお客様に対し、普段の感謝喜んで頂こうって意味を込めて

 

今回で4回目 スイーツデコイベントを開催しました❤

 

スイーツデコを作った事無い親子もいて、みんな目をキラキラさせてくれて...

私までワクワク、ドキドキさせて頂きました。

 

与那原支部の支部長様の意向で自由度の高い楽しくワクワクするような完成品に仕上げさせたい

こんな自由度の高いイベントは、なかなか無いので、参加の方が制作するフレームや木箱を見て―

面白いなぁーって、私まで一緒に楽しませて頂きました。

 

サクサク仕上げる方もいれば

◆悩み過ぎて、工程がなかなか前に進まない方もいて―

 

普段のイベントと違い、住友生命 与那原支部様に半日はいるのですが、やっぱりあっという間ですね。

半日なんて長い―気もするのですが、イベント開催してると、気がついたら夜になっていて(笑)

それだけ時間の過ごし方が楽しかったと言う事なんですよね、ほんと、楽しかった!

 

半日以上 お世話になるからこそ、私も こだわって楽しんで 帰って欲しい❤

 

◆喜んで作ってる顔を見るだけで嬉しい

◆仕上がった時の満足そうな顔は、私に元気をくれます!

 

本当に、ご参加頂きました 住友生命与那原支部 8月25日(金) スイーツデコイベント

ご参加頂きました 皆様◆そして、与那原支部の支部長様、スタッフの皆様

 

本当にイベントの際は、お世話になりました。

 

あ り が と う ご ざ い ま し た。

 

時間をかけて楽しく作ってくれたのが、何よりも嬉しい❤

きゃー!手にクリームついたーって、会場に笑いが溢れるのが嬉しかったです。

自由度が高くなると、とことんデコが楽しくなってきてテンションが高くなり...

使いやすさと言うよりは、デコの場所を探しつつ、もっとデザインしたい もっとデコ出来る場所と―

 

◆でも、その時の顔が「ほんと、楽しそうで―」

 

普段、自由度の高いデコ企画はなかなか予算の都合上、難しいのですが...

こんだけ目をキラキラさせて制作してる親子を見てると、たまにはこういう予算度外視の(笑)

 

ワクワクするような企画も、楽しいのかもしれない!

 

◆デザインを考える人、欲張っちゃう人、ただ純粋に楽しむ人

◆中には数を使う事で他の参加者の方のを気にする方も居て―

 

でも、大事なことは <自由度が高い> 事ではなく、その自由の中にある

本当の自分が考えてるデザインを、どれだけ形作れるかって事なんです❤

 

自分が 気に入った作品 がつくれたら それだけで 満足なはずだから